スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2010年11月12日

動画 半露天風呂の紹介!


彩花亭時代屋です。今日は、彩花亭時代屋の半露天風呂を動画で紹介します。
半露天風呂はひとりでゆっくり入浴を楽しむお風呂です。半の意味は、大きな窓がついていて全開にすると露天風呂のような開放感がある…という意味です。
半露天風呂のお部屋はひろくつくっており、ゆっくりお休みいただくことができます。
リラックスできる大きな椅子も用意しております。ぜひ動画をご覧下さい。
http://saikatei-jidaiya.jp/?page_id=958  


Posted by かみのやま温泉彩花亭時代屋 at 09:36Comments(0)半露天風呂

2010年11月05日

動画 かみのやま温泉の半露天風呂

彩花亭時代屋です。当旅館の半露天風呂のプロモーションビデオを制作しました。
写真をムービーメーカーでつなぎ合わせたモノですけれどもそれっぽいでしょう?
半露天風呂は大きな窓が開閉できる室内風呂です。マメ砂利でお風呂を作っています。
背中や足のツボが刺激されて気持ちいいですよ。


かみのやま温泉の半露天風呂の写真は彩花亭時代屋のホームページでもっとたくさん閲覧できます。
よろしければご覧下さい。  


Posted by かみのやま温泉彩花亭時代屋 at 14:20Comments(0)半露天風呂