スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年01月11日

ケーブルテレビで紹介されました!



彩花亭時代屋です!
先日、彩花亭時代屋の別亭時がケーブルテレビに取り上げていただきました。
一棟を丸ごと借りることが出来るので、お客様から色々なご利用をしていただいております。
 ●2家族みんなで楽しく温泉旅行
 ●忘年会や新年会の大会
 ●合宿
 ●勉強会
などなど、ご利用方法はお客様しだい!
詳しい情報は別亭時にありますので、クリックしてください。

http://saikatei-jidaiya.jp/?page_id=1203  


Posted by かみのやま温泉彩花亭時代屋 at 10:06Comments(0)別邸時の外観

2010年12月20日

【動画で紹介】 彩花亭時代屋 別亭時



彩花亭時代屋です。
先日、山形ケーブルテレビで放映された別亭時をご紹介します。
かみのやま温泉でも珍しい一棟貸切でご利用できる施設です。
ただいま、忘年会でご利用いただいています。
なんといっても一棟貸しなので、周りを気にせずどんちゃん騒ぎを楽しめます。
楽しい宴会の後は、専用内風呂でゆっくり汗を流していただくことも可能です。
大きなお風呂に入りたいお客様は、本館の大浴場もご利用していただけます。

なお、13名まで宿泊していただいても料金は定額ですので、幹事様に安心されています。

http://saikatei-jidaiya.jp/?page_id=1210  


Posted by かみのやま温泉彩花亭時代屋 at 09:38Comments(0)別邸時の外観

2010年12月02日

動画で紹介 別亭時の専用内風呂 ミニテラス付き


彩花亭時代屋です。
お客様から大変好評をいただいている別亭時の専用内風呂をご紹介します!
青いタイルが何とも懐かしいお風呂です。
1人ではいるとちょうど良い大きさの湯船はとても落ち着きます。
湯口にはカワイイ蛙が2匹います(笑)

暖まったら、テラスで涼むこともできます。
火照った体をゆっくりさましてください。
詳しくはかみのやま温泉彩花亭時代屋ホームページでご覧下さい。

http://saikatei-jidaiya.jp/?page_id=1203  


Posted by かみのやま温泉彩花亭時代屋 at 09:26Comments(0)別邸時の外観

2010年11月09日

動画 別亭時の外観を紹介!


彩花亭時代屋の別亭時の外観をご紹介します。
時には庭と裏庭が付いています。
庭にはバラやあじさいなどの植物を植えています。
開花時期にはすばらしい香りと彩りでお客様をお出迎え。
裏庭は山に面していて、季節の移り変わりをダイレクトに感じることができます。
ぜひ、一度遊びに来てくださいませ。
http://saikatei-jidaiya.jp/?page_id=1188  


Posted by かみのやま温泉彩花亭時代屋 at 10:19Comments(0)別邸時の外観